「2013年1月」の記事一覧

iOS6.1がリリースされましたよ~!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 もうアップデートはしましたか? iOS6.1がリリースされましたよ~!!

ついにiPhoneがおサイフケイタイになるかもよ!

ど~も!よ~ぶた(@Yobuta)です。 ついに、iPhoneがおサイフケイタイになるかもしれません。 アップルが電子決済アプリの特許を出願したとか!

ティム・クック氏が「大型iPhoneの発表はない!」とコメント!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 なんと、大型iPhoneの発表はない、ティム・クック氏がコメント という記事がありました!

深酒して記憶が無くなることを「ブラックアウト」というらしいよ!

ど~も、よ~ぶた(@Yobuta)です。 みなさん、酒、好きですか?僕、ダイスキ! っで、酒好きの僕がよくあることといえば、飲んだ翌日に「あれ?昨夜どうやって帰ってきた?」とか、「金払ったっけ?」とか記憶がぶっ飛んでしまう事なんです。 これを「ブラッ・・・

ローソンで買い物するとスライムが現れる!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 お~い!みんな~、スライムが現れたぞ! ローソンで買い物すると、ドラクエのスライムが現れるそうですよ。 しかも、数量限定で出現するらしいいいい!

サブコンテンツ

このページの先頭へ