「2013年3月」の記事一覧

U-Socket USB Wallplug このコンセントが欲しい!コンセントから直接iPhoneに充電。

ど~も、よ~ぶた(@Yobuta)です。 将来的には、どこの家もこんなコンセントになるんですかね~! てか、コレすごく欲しいんですけど~( ̄▽ ̄)

カムジャタンはジャガイモがメイン!なのに・・・

ど~も、よ~ぶた(@Yobuta)です。 韓国に行って必ず食べるのは、焼き肉とトッポッキ。 それともう1つ、カムジャタンです。 カムジャタンも韓国の代表的な鍋料理なんですよ!

ダブルLTEをソフトバンクが発表!マジで!?

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ソフトバンクが「ダブルLTE」なるものを発表しましたよ! しかも、利用開始は3月21日からだそうです。(ただし、一部地域)

屋台でトッポッキ!メッチャうまい!!

韓国へ行ってきた、よ〜ぶたです。 トッポッキ、知ってますか? 韓国の伝統料理の餅です。 これがあとを引いて美味いのなんの!!

iOS 6.1.3が提供開始!今回はどんな改善が・・・

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iOSのアップデートです。今回は、iOS 6.1.3! さぁ、アップデートしましょう!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ