「2013年5月」の記事一覧

AirPlayの使い方!Apple TVを使ってiPhoneなどのスクリーンをTVで楽しむ。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Apple TV、非常にイイです! 映画楽しい!ラジオ楽しい!!Youtube楽しい!!!の毎日。 今日は、iPhoneの画面をApple TVをとおして、TVの大画面で楽しんでみたいと思います!

Apple TVの設定から起動までをビール(発泡酒)片手にやったった!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日購入した、Apple TVの設定をしたいと思います。 設定と言っても、ほぼWi-Fiのみの設定ですが!

Apple TV開封の儀!この前買ったYSP-2200と接続してApple TVを楽しむ!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日買ったYSP-2200の開封の儀のときに写っていたApple TV! 今日は、そのApple TVの開封の儀!です。

YAMAHA YSP-2200がわが家にキタ~~!!!

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 先日お伝えした「YAMAHAデジタル・サウンド・プロジェクター「YSP-2200」が気になる!ってか欲しい!!」件ですが、 ついに買ってしまいました〜!!そして、わが家に〜キタ〜!!! ということで、開封の義・・・

YAMAHAデジタル・サウンド・プロジェクター「YSP-2200」が気になる!ってか欲しい!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 YAMAHAのデジタル・サウンド・プロジェクターYSP-2200が気になる今日このごろ・・・ 気になるというか、すでに欲しくて喉から手が出はじめています!! なので、押しつけがましいですが皆さんにもデジタル・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ