「2013年7月」の記事一覧

iPhoneで縦と横を間違って撮っちゃったムービーの向きを直すアプリ「ビデオを回転」がけっこう便利かも!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 みなさん、iPhoneでムービー撮影をしたときに縦横を間違えて撮影しちゃったことって、けっこうありませんか? ビデオを回転 – Video Rotate And Flip (Version 1.2・・・

iPhoneの充電は正規の充電器を使おうね!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 最近、充電中のiPhoneを使って感電した!という事故が2件続けて起きています。 両方とも中国で起きた事故ですが、日本でも起こる可能性があります。

イーモバイル「GP02」が減速対象端末だったから、最新の「GL09P」に乗り換え!でも、ちょっと待て・・・

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日、減速対象端末と判明した我がイーモバイル「GP02」。 こいつの乗り換え端末として8月に発売される「GL09P」が、僕の中で浮上しております! そんな「GL09P」の料金形態などの詳細が、ついに明らかにな・・・

イーモバイルがLTEエリア拡大のために42Mbpsサービスを21Mbpsに減速 だって、 対象端末は・・・

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 まさかこんな発表がされていたとは!!! ついさっき知りました! なんと!イーモバイルがLTEエリア拡大のために42Mbpsサービスを21Mbpsに減速するそうです!!! 減速にあったって影響を受ける対象端末は・・・

福岡のFree Wi-Fi、Fukuoka City Wi-Fiをせっかくだから使ってみた!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日まで、福岡へ旅に行ってきました! 2泊3日の食い倒れ旅行だったのですが、平成24年4月27日のサービス開始さてた、「Fukuoka City Wi-Fi」をせっかくなので使ってみました!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ