「2013年8月」の記事一覧

マルちゃん 「やみつき屋 旨辛もやし豚骨」を食べてみる!

slooProImg_20130830201351.jpg

どうも!よ〜ぶた(@Yobuta)です。 今年の5月に発売された、マルちゃん 「やみつき屋 旨辛もやし豚骨」を食らってみましたよ!

なに!?キャノンから赤い彗星が発売させるだと?シャア専用PIXUSが来る!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 キヤノンのPIXUSとガンダムがコラボした「PIXUS GUNDAM PROJECT」が発表され、第一弾として「シャア専用PIXUS」が発売されるそうです。 限定500台のレアモデルなので、ガンダム好きは要チ・・・

iPhone5Sはシャンパンゴールドだけじゃなかった。なんとグレーもあるんだって!!うっそ!まじ~!!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 いや~、9月10日が近づくにつれて、たくさんの情報が入ってきていますよ! 昨日の「iPhone5Sのシャンパンゴールド、ホントに発売確定だなこれは!!」に続き、今日はさらに新色のグレーの画像がリークされました・・・

iPhone5Sのシャンパンゴールド、ホントに発売確定だなこれは!!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日紹介した、こちらこんどはiPhone5Sにゴールド色が出るってWSJが認めてるよ!!ですが、バックパネルの画像がリークされました! これはホントにシャンパンゴールド発売確定だな、きっと!!

こんどはiPhone5Sにゴールド色が出るってWSJが認めてるよ!!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 またまた、WSJ(ウォールストリートジャーナル)からのビックニュースです! なんと、iPhone5Sに新色のゴールドが追加されたと報じています!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ