「2013年10月」の記事一覧

イーモバイルが「イー・タイムセール」という名のセールをやってるぞ!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 イーモバイルが、「イー・タイムセール」という名のセールを開催してるようです。 新規契約で「GL04P」が9800円で買えちゃうチャンス!! しかも、月々の利用料も安くなってる~! ポケットWi-Fiが欲しい人・・・

iOS7.0.3が公開中!今回の改善点は、iCloudキーチェーンを追加など。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ただいま、iOS7.0.3が公開されています。 必要な方は、アップデートしましょう!! ぼくはさっそくアップデートしちゃいました( ̄▽ ̄)

iPad Airが11月1日から発売開始!気になるスペックは。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ついに発表されました!新型iPad!! その名も「iPad Air」!!! カラーは2色で「スペースグレイ」と「シルバー」ですよ~! 気になるスペックは・・・

赤い彗星のシャアって「イチゴ味」だったらしい!だとしたら食べてみたいぜ!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 シャアっていったいどんな味がするんでしょうね~?なんて、これっぽっちも考えたことはありませんでしたが、 シャアがイチゴ味になって登場するそうですよ!!

iPhone・iPadアプリが値上げされるらしい。しかも17日から・・・

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 なんと!10月17日の今日から、iPhoneとiPadのアプリが値上げされるとか。 あちゃ~・・・ 今、欲しいアプリがあれば、早めに買っといたほうがいいかもしれませんよ~!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ