「2013年11月」の記事一覧

本格インドカレー「タージマハル」でランチ!ナンがマジ美味いぞ。

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 仕事のミーティング兼ランチを、本場インドカレーがお手軽に食べれるお店「タージマハル」でしてきました! てか、焼きたてのナンがめっちゃ美味いし!!

若鶏の丸焼き「ブエノチキン」のチキンを食ったったぞ!

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 コレも沖縄名物になるのかな〜? 地元でも大人気「ブエノチキン」の丸焼きチキンを食らった! マジ、美味いし!!

噂の「ガリガリ君シチュー味」を食べてみる!

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 巷で噂になっているガリガリ君リッチのシチュー味を食べてみました! お味のほうは…

地元の定食屋「いこい」でフーチャンプルを食らう!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 沖縄に来て気づきました!俺って、顔薄いんだな~って( ̄▽ ̄) 顔の濃さは沖縄の人に勝てません。 ということで、地元沖縄の方がオススメの定食屋さん「いこい」へ行ってきました。

iOS7.0.4が公開されました。今回はFace Timeのバグ修正。ただし・・・

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iOS7.0.4が公開されています。 今回の改修は、Face Timeのバグ修正だそうですよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ