「2014年1月」の記事一覧

新しいApple TVには11acWi-FiルーターとTVチューナーが搭載されるだと??

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日からお伝えしている新しいApple TVですが、新たな情報が入りました。 どうやら、11acWi-FiルーターとTVチューナーが搭載されるとか! これがもし本当なら、次期Apple TV間違いなく買いです・・・

Apple TVストアがオープンしてる!いつの間に~!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 OnlineのAppleストアに、「Apple TVストア」がオープンしてました! いつの間に!!! これはもしや・・・

近所のドラックストアで「函館いかめし」が大量に売っていたので買ってみた。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 近所のドラックストアで「函館いかめし」が大量に販売されていたので、1つだけ買ってみました! さてさて、どんな味がするかな? お楽しみ!!

新しいApple TVはAirPlayでストリーミングしなくてもiOSゲームアプリができちゃう!?

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 どうやら、Appleが新しいApple TVの開発に入っているようですよ。 今回の注目ポイントは、AirPlayに繋げなくてもiOSのゲームアプリができてしまうところ! 今まで、AirPlayに繋がらなくて苦・・・

iOS 7でiPhoneのバッテリーが30%未満になると突然再起動してしまう現象が直る!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhoneで、「突然再起動が起こる現象」って皆さんしってました? ここ最近、ぼくのiPhoneでもコレに似た現象が起きてます。 でも、この現象が直るとか!!うっしゃ~!!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ