「2014年3月」の記事一覧

カプチーノに自分の顔が!かなり楽しめる写真アプリPhotoFunia!

slooProImg_20140331100048.png

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 カプチーノを注文したら、自分の顔が描かれて出てきた!! コレすごくない??世の中には凄いアーティストがいるもんだ・・・ そんな写真を楽しめるPhotoFuniaがけっこう面白い! 全部で300超えのフレームか・・・

iPhone 6はソーラー充電器が搭載?それマジ??

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 次期iPhoneのモックアップ画像が流出しました! 果たして、この画像は本物か否か!しかも、今回は噂では「ソーラー充電器」が搭載されるかもしれないとのことです!! 気になる~!!!

ジョジョ好きにはたまらない、「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」!

jojo1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ジョジョ好きにはたまらないスマホゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」が バンナムから今月リリースされました! ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!! やべ~、ハマる~!! ジョジョの・・・

iOS7.1で不具合!?「バッテリーの減りが早い」、「Bluetooth接続の不具合」など。

7356908552_f83081c8bf

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日リリースされたiOS 7.1ですが、バッテリーの減りやBlootooth接続など、いくつかの不具合が報告されているようです。 ん~、ぼくの場合は今のところそういった不具合は起きてないんだけどな~。

iPhone 6の新しいコンセプトムービーが公開されたよ!今度はカーブガラス採用かも。

iphone6_314

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone 6の新しいコンセプトムービーが公開されました。 今回は前面にカーブガラスを採用したデザインのようです。 ムービーを観てみると、たしかにRがかってます、緩やかなRがね!

サブコンテンツ

このページの先頭へ