「2014年4月」の記事一覧

あれ?なに??Amazonからお届けものが…!

slooProImg_20140428122942.jpg

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 出先から家に帰ってみると、なにやらAmazonのダンボールが届いてました。 Amazonからのプレゼントか??? はて?なんじゃらほい?? Amazonからなんでぼくにお届けものが??

iPhone 5!Appleがスリープ/スリープ解除ボタン交換プログラムを発表!iPhone 5をご利用の方は要チェック!!

2014-04-26_2219

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 最近、ぼくのiPhone 5のスリープボタンが機能しないと思ってたんですよね〜! そしたら昨日、Appleから「iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム」の発表が!! これは是非ともこの交・・・

iOS 7.1.1はバッテリーの持ちが改善されたかもしれない!

slooProImg_20140425113035.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日リリースされた「iOS 7.1.1」ですが、もしかしたらバッテリーの持ちが改善されたかもしれません。 もしかしたら・・・ですよ! なぜなら、ぼくはまだ確認できていないからです。

iPhone 6の電源はサイドに移動し、デザインに曲面ガラスを採用されるかもしれない。

iphone6_20140424_3

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Macお宝鑑定団BlogがiPhone 6のデザインは、曲面に沿うようにラウンドさせた曲面ガラスを採用する可能性が高いと、信頼できる情報筋からリークがあったことを伝えています。

iOS7.1.1が公開されました!Touch ID指紋認証機能がさらに向上したぜ!!

slooProImg_20140423114225.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iOS7.1.1が公開されました。 必要な方はアップデートして、新しいOSを堪能してください。 アップデート方法はこちら「iOS7.0.6がリリース!アップデートの詳細と、久しぶりのアップデート方法」からどう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ