「2014年6月」の記事一覧

大人な私が、大人に贅沢チョコボールを食べてみた!う~ん、マンダム!!

slooProImg_20140624170854.jpg

こんにちは、いつもお世話になっております。 よ~ぶた(@Yobuta)です。 私、何を隠そう大人なんです。 自分の事を「ワ・タ・シ」といってしまうくらい、大人なんです。 そんな大人な私が、ひと時の心休めにあるスナック菓子を食べてみた。 その名は、チョ・・・

TwitterのWeb版でコナミコマンドを入力してみ!まさかの裏技!!

twitter20140623_3

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Twitterのウェブ版で、通称コナミコマンドを入力すると、あら!不思議!!あんなことが起きちゃいます。 まさか、Twitterでコナミコマンドが使えるなんて思ってもみませんでした! 間違いなく裏技ですな:)

iPhone 5をApple非公認の充電アダプターで充電するとICチップが損傷する可能性があるらしい。

iphone20140620_2

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 みなさんiPhone 5の充電は、ちゃんとAppleの承認をうけたアダプターで行ってますか? 非承認のサードパーティ製電源アダプターで行うと、iPhoneのICチップを傷つけてしまう可能性がある事が分かったよ・・・

ケンタッキー創業記念イベント、チキン食べ放題!今年も来たぜ~~!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 今年もやってきました、ケンタッキー創業記念イベント! このイベントの目玉といえば?そう、45分一本勝負のチキン食べ放題!! くぅ~~~!おもいっきりケンタッキー食ってやりたいぜ~っ!!!

Mac愛用者必見!The Magic Feetなら電池いらず!!

magicfeet_1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Mac愛用者の方、必見ですよ!というかもう知ってる人も多いよね? The Magic Feet!! そうです、手軽にApple Wireless KeyboardとMagic Trackpad、Magic M・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ