「2014年8月」の記事一覧

iPhone 6にNFCが搭載れることが確定したかもしれない!

iPhone620140829

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 昨日というか今朝、9月9日にスペシャルイベントを開催するとAppleから正式に発表がありましたが、そのイベントで発表されるであろうiPhone6にNFC搭載が確定したかもしれないとのことです。 前々からiPh・・・

2014年9月9日にスペシャルイベントを開催する事をAppleが正式に発表!

201499iv1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 予想どおりの展開です! Appleが、2014年9月9日にスペシャルイベントを開催することを発表しました。 という事は、発売日は:)

iPhone6のサイズが分かる画像がリーク!ふむふむ、なるほどね。

iphone6-hikaku1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iGen.frが、Foxconnで撮影されたとみられる4.7、5.5インチのiPhone 6の詳細なサイズ画像を公開しています。 ふむふむ、なるほどね! 大きくなると、そうなるのか。 via:link-man

iPhone6の発表は9月9日。そして発売は9月19日。らしい

iphone6-hatubai1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 来ましたね、やっと! iPhone6の発表と発売の日程が香港キャリアからの情報でわかったようです。 気になる日にちは、発表が「9月9日」で発売が「9月19日」。 一応、Appleから正式に発表されていませんが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ