「ダンボー」タグの記事一覧

モバイルバッテリーを新調!もちろんダンボーバッテにしましたがな。

slooProImg_20150309185547.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 3年間使い続けてきたCheeroのモバイルバッテリー=モババッテが、突然逝きました。 最後は、モババッテ自身に充電ができない状態になりご臨終です。 何度か、放電してみたり、USBで電気を送ってみましたが、うん・・・

cheeroから新たなダンボーバッテリーが発売された!かわいすぎるだろ~、コレ!!

2014-07-17_2danbo

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 cheeroがまたまた新しいダンボーのモバイルバッテリーを発売しましたよ! 今度のダンボーは、カラフルでかわいい~!!

あれ?なに??Amazonからお届けものが…!

slooProImg_20140428122942.jpg

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 出先から家に帰ってみると、なにやらAmazonのダンボールが届いてました。 Amazonからのプレゼントか??? はて?なんじゃらほい?? Amazonからなんでぼくにお届けものが??

ダンボープラスチックモデルキット、略してダンボープラモを作ったよ!

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 この記事「ダンボーバッテリーcheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAhを買ったよ!」の最後に見切れていたダンボー! ダンボーの可愛さあまりに、ついついダ・・・

ダンボーバッテリーcheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAhを買ったよ!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 前々から欲しかったダンボーのモバイルバッテリー。ついに購入させていただきました!内蔵バッテリーは6000mAhなのでiPhoneでしたら2.5回の充電が可能です。 待ってたよ!ダンボー!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ