「ドコモ」タグの記事一覧

iPhone5sがドコモから発売!ついにキターーー!!iPhone5cもでるよ。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ついにきましたね!ドコモからのiPhone発売!! 今回の噂は本当だったようです。 また、AppleのプレスインフォにもiPhoneがドコモから発売されることが掲載されています。

ドコモからiPhone発売に関してのお知らせが!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 本日の「速報!ついにドコモからiPhoneが発売!!docomoキターーーー!!!」でお伝えした、ドコモからiPhoneが発売される報道について、ドコモからお知らせがありました。

速報!ついにドコモからiPhoneが発売!!docomoキターーーー!!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ついにドコモから、iPhoneが発売されるようです! 発売は、9月20日だとか!

iPhoneがドコモから発売されるって話は、やっぱり噂に終わった・・・

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 以前から噂になっていた、ドコモからのiPhone発売の話・・・ 噂話に終わりました。。。残念

ウィルコムからiPhoneが!これは驚き!!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 新たなキャリアからiPhoneが登場するそうです。 てっきりドコモかな?と思っていたら、ウィルコムだって!これは驚きです。 料金とかって、他のキャリアと比べてどうなんだろ?

サブコンテンツ

このページの先頭へ