「バッテリー」タグの記事一覧

モバイルバッテリーを新調!もちろんダンボーバッテにしましたがな。

slooProImg_20150309185547.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 3年間使い続けてきたCheeroのモバイルバッテリー=モババッテが、突然逝きました。 最後は、モババッテ自身に充電ができない状態になりご臨終です。 何度か、放電してみたり、USBで電気を送ってみましたが、うん・・・

cheeroから新たなダンボーバッテリーが発売された!かわいすぎるだろ~、コレ!!

2014-07-17_2danbo

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 cheeroがまたまた新しいダンボーのモバイルバッテリーを発売しましたよ! 今度のダンボーは、カラフルでかわいい~!!

iOS 7.1.1はバッテリーの持ちが改善されたかもしれない!

slooProImg_20140425113035.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日リリースされた「iOS 7.1.1」ですが、もしかしたらバッテリーの持ちが改善されたかもしれません。 もしかしたら・・・ですよ! なぜなら、ぼくはまだ確認できていないからです。

iOS7.1で不具合!?「バッテリーの減りが早い」、「Bluetooth接続の不具合」など。

7356908552_f83081c8bf

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日リリースされたiOS 7.1ですが、バッテリーの減りやBlootooth接続など、いくつかの不具合が報告されているようです。 ん~、ぼくの場合は今のところそういった不具合は起きてないんだけどな~。

iOS 7でiPhoneのバッテリーが30%未満になると突然再起動してしまう現象が直る!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhoneで、「突然再起動が起こる現象」って皆さんしってました? ここ最近、ぼくのiPhoneでもコレに似た現象が起きてます。 でも、この現象が直るとか!!うっしゃ~!!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ