「リリース」タグの記事一覧

AppleがiOS8.1.3をリリース!内容はおもにバグ修正など。

slooProImg_20150129111426.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 AppleがiOS8.1.3をリリースしましたよ! 今回の修正点は、おもにバグ修正とか。 詳しい内容は続きからどうぞ。

iOS8.1.1リリース!おもにバグの修正、iPad 2およびiPhone 4Sでの安定性の向上

slooProImg_20141118094247.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Appleより正式に「iOS8.1.1」がリリースされました! 今回は、バグの修正、iPad 2およびiPhone 4Sでの安定性の向上およびパフォーマンスの改善が含まれているそうです。 必要な方は、インスト・・・

【iOS8】iOS8.1が正式にリリースされました!

slooProImg_20141021121032.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iOS8.1が正式にリリースされました! 今回は、iPhoneユーザが自分のiPadやMacからSMSおよびMMSテキストメッセージを送受信できる機能の追加など、いくつかの新しい機能の追加やバグ修正があります・・・

iOS 8が正式リリース!アップデートの注意点は?

ios8_1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ついに明日iPhone 6の発売日ですが、その前に待望のiOS 8がリリースされました! 今回は機能アップや新機能の追加など、今まで以上にiPhone、iPadが使いやすくなったOSになっています。 必要な方・・・

iOS7.1.2がリリース!今回の改修点は・・・。

slooProImg_20140703115437.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 7月1日に、iOS7.1.2がリリースされました。 すでに、アップデートされた方もいるかと思いますが、今回の改修点を紹介したいと思います。 コチラをご覧になり、必要であればアップデートしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ