「充電」タグの記事一覧

iPhone 5をApple非公認の充電アダプターで充電するとICチップが損傷する可能性があるらしい。

iphone20140620_2

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 みなさんiPhone 5の充電は、ちゃんとAppleの承認をうけたアダプターで行ってますか? 非承認のサードパーティ製電源アダプターで行うと、iPhoneのICチップを傷つけてしまう可能性がある事が分かったよ・・・

Mac愛用者必見!The Magic Feetなら電池いらず!!

magicfeet_1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Mac愛用者の方、必見ですよ!というかもう知ってる人も多いよね? The Magic Feet!! そうです、手軽にApple Wireless KeyboardとMagic Trackpad、Magic M・・・

iPhoneの充電は正規の充電器を使おうね!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 最近、充電中のiPhoneを使って感電した!という事故が2件続けて起きています。 両方とも中国で起きた事故ですが、日本でも起こる可能性があります。

U-Socket USB Wallplug このコンセントが欲しい!コンセントから直接iPhoneに充電。

ど~も、よ~ぶた(@Yobuta)です。 将来的には、どこの家もこんなコンセントになるんですかね~! てか、コレすごく欲しいんですけど~( ̄▽ ̄)

サブコンテンツ

このページの先頭へ