「新しいApple TV」タグの記事一覧

Siri Remoteに早く触ってみたいくて、ソワソワしてる!

2015-10-29_appletv1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日、新しいApple TVの注文をしたのですが、早く届かないかな~と毎日ソワソワしてます。 Siri Remoteに早く触りたくてソワソワしてます! ソワソワしてる気持ちを抑え、Siri Remoteのおさ・・・

新しいApple TVと旧Apple TVを比較してみた!

2015-10-28_appltv2

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 みなさん、新しいApple TVは注文しましたか? ぼくはバッチリしましたよ!32Gを買ってやりました!! あとは届くのを待つだけです。 今回は、新しいApple TVと旧Apple TVの機能や大きさなどを・・・

新しいApple TVで個人的に気になる機能をあげてみた。

2015-10-28_appletv1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 26日についに第4世代の新しいApple TVが発売開始になりましたね! この日を待っていた人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、新しいApple TVの新しい機能をいくつかあげてみました!!

次期Apple TVにゲーム機能が搭載されるかもしれないという情報が浮上!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 コレシュンでも、以前からお伝えしている次期Apple TVですが、新たな情報が浮上してきました。 なんと、新しいApple TVにはゲーム機能が搭載されるかもしれないとのことです。 だとしたら、ますます買わな・・・

新しいApple TVは4月に発表されるかもしれないよ~!さらに発売は年末かも!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 コレシュンでもお伝えしている新しいApple TVですが、「今年の4月に発表される予定」とブルームバーグで記事になっていました。 いよいよ発表ですね!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ