「沖縄」タグの記事一覧

若鶏の丸焼き「ブエノチキン」のチキンを食ったったぞ!

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 コレも沖縄名物になるのかな〜? 地元でも大人気「ブエノチキン」の丸焼きチキンを食らった! マジ、美味いし!!

地元の定食屋「いこい」でフーチャンプルを食らう!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 沖縄に来て気づきました!俺って、顔薄いんだな~って( ̄▽ ̄) 顔の濃さは沖縄の人に勝てません。 ということで、地元沖縄の方がオススメの定食屋さん「いこい」へ行ってきました。

ホテル近くの「海風よ」で、沖縄料理を満喫!with iPhone。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 夜は「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」の近くにある、雰囲気のいい「海風よ」で一杯ひっかけちゃいました! ん~泡盛、うんめぇぇぇぇぇ~!!!

ホテルは那覇から1時間ちょいの 「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 那覇から1時間ちょい高速にのって、やってきました「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」。 みごとな作りの立派なホテルです!

沖縄に来たら行くっしょ!首里城!!

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 沖縄に来たからには、沖縄の文化にも触れたいところ! じゃ〜、どこへ行く? もちろん、首里城でしょ〜( ̄▽ ̄)

サブコンテンツ

このページの先頭へ