「画像」タグの記事一覧

iPhone 6と思われる新たな画像が公開されましたよ!

iPhone6_20140613_1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 9to5Macが、Weiboに「iPhone 6と思われる写真」が投稿されていたことを伝えています。 こりゃ、この形になるのは間違いないな!iPhone 6!!

iPhone 6のフロントパネルの画像が新たに流出!

iphone6_rk04161

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 続々と情報が入ってきています! 今回のiPhone 6の流出画像は、フロントパネル!! 本物かどうかは今回も不明です。

はい、また来ましたiPhone 6リーク画像!!今度は製造用金型。

iPhone6_rk1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 昨日に引き続き、またiPhone 6のものであろう画像がリークされました! 今回は、iPhone 6を製造するのに使う金型の画像です。 そして、さらにiPhone 6が大型化することが決定づけられるような画像・・・

iPhone6のハードケース画像が流出!!しかも2サイズとも。

iphone6_case2

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone 6のハードケースと思われる画像がリークされたようです。 ウワサの4.7インチと5.5インチモデル、共に流出。ということは、iPhone 6は2サイズ出るのはほぼ確定ですかね?

iPhone 6のリーク画像、やはりフェイクだったもよう!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 以前紹介した「iPhone 6であろうと思われる画像がリークされました!もうそんな時期なんですね~。」ですが、フェイク!ということで話題になっています。 もう、画像では全然わからない領域!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ