「発売」タグの記事一覧

iPhone6の発表は9月9日。そして発売は9月19日。らしい

iphone6-hatubai1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 来ましたね、やっと! iPhone6の発表と発売の日程が香港キャリアからの情報でわかったようです。 気になる日にちは、発表が「9月9日」で発売が「9月19日」。 一応、Appleから正式に発表されていませんが・・・

新型Apple TVは今年発売しないとかって言ってる~・・・

appletv_main

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 皆さん、Apple TV使ってますか? ぼくは、ラジオを聴いたりAirPlayをして楽しんでますよ:) それに、そろそろ新しいApple TVも出るのでワクワクしています・・・ と言いたいところですが、どうや・・・

新しいApple TVは4月に発表されるかもしれないよ~!さらに発売は年末かも!!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 コレシュンでもお伝えしている新しいApple TVですが、「今年の4月に発表される予定」とブルームバーグで記事になっていました。 いよいよ発表ですね!!

ドコモからiPhone発売に関してのお知らせが!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 本日の「速報!ついにドコモからiPhoneが発売!!docomoキターーーー!!!」でお伝えした、ドコモからiPhoneが発売される報道について、ドコモからお知らせがありました。

iPhone 5Sと廉価版が9月中発売するってWSJが言ってるよ!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 ビックニュースです! なんと、WSJ(ウォールストリートジャーナル)にiPhone5Sと廉価版iPhoneは9月中に発売するという記事が掲載されています! ついにこの時が来たか~!! ってことは、もしかして発・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ