「設定」タグの記事一覧

iPhone 6/iPhone 6 Plus、Touch IDの設定方法。使うとスンゲ~便利な機能なんだねコレ!

slooProImg_20140924143657.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone 5からiPhone 6/6 Plusへ機種変した方も多いじゃないでしょうか! ぼくもその一人なんですが、5sから搭載された機能「Touch ID」をようやく使う事が出来ましたので、設定方法を紹介・・・

iOS7.1にしたら、「音声ダイヤル」の設定が消えた!でも、Siriをオンにすれば設定出来るよ!!

slooProImg_20140312212256.jpg

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 先日リリースされたiOS7.1ですが、アップデートとすると音声ダイヤルの設定項目が消えた!という事例が何件かあるようです。 実際に、ぼくにもこの件で聞いてきた友達がいました。 なので、「音声ダイヤル」の設定項・・・

Apple TVの設定から起動までをビール(発泡酒)片手にやったった!

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日購入した、Apple TVの設定をしたいと思います。 設定と言っても、ほぼWi-Fiのみの設定ですが!

iPhoneお天気アプリの温度を見ると一瞬アセる!だから、通常の温度に設定しなおす方法。

ど~も、こんにちは。よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone5を手にしてから2週間ちょっとたちますが、純正のお天気アプリで天気予報を見たとき本気でアセったことを思い出します。 だって、気温がありえない数字を表示してたんですもん!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ