「32G」タグの記事一覧

新しいApple TVで個人的に気になる機能をあげてみた。

2015-10-28_appletv1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 26日についに第4世代の新しいApple TVが発売開始になりましたね! この日を待っていた人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、新しいApple TVの新しい機能をいくつかあげてみました!!

iPhone5、全機種買ったその日に持って帰れますよ~!

ど~も、現在体中が湿布だらけのよ~ぶた(@Yobuta)です。 SoftbankでiPhone5が予約なしで買えるようになりました!

iPhone5 64Gにつづき、32Gも!

ど~も!最近は熱燗が美味しくてたまらない、よ~ぶた()@Yobutaです。 どうやらiPhone5が、予約した皆さんの手元に行きわたってきたようです。

iPad miniの画像がリークされた!モデルは白の32Gだ!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPad miniの画像が流出されました! しかも、関係者向けのイベント招待状が送付されるとか。 ついにきたか、iPad mini!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ