「AirPlay」タグの記事一覧

Airplayがまた出来ないぞ!?Apple TVでミラーリングができないって時はココも見てみて!

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 以前お伝えした、「Airplayが出来ない!Apple TVとうまく繋がらないよ~・・・って時の解決策」。 この解決策を行っても、Apple TVでミラーリングができずAirplayが楽しめない場合は、こちら・・・

新しいApple TVはAirPlayでストリーミングしなくてもiOSゲームアプリができちゃう!?

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 どうやら、Appleが新しいApple TVの開発に入っているようですよ。 今回の注目ポイントは、AirPlayに繋げなくてもiOSのゲームアプリができてしまうところ! 今まで、AirPlayに繋がらなくて苦・・・

Airplayが出来ない!Apple TVとうまく繋がらないよ~・・・って時の解決策

どうも!よ~ぶた(@Yobuta)です。 ますますApple TVが楽しくなって、家に引きこもりがちです。 でも、そんなある日、突然Apple TVとのAirPlayが出来なくなってしまいました。もしかしたら、同じ経験をした人もいるのでは? というこ・・・

AirPlayの使い方!Apple TVを使ってiPhoneなどのスクリーンをTVで楽しむ。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Apple TV、非常にイイです! 映画楽しい!ラジオ楽しい!!Youtube楽しい!!!の毎日。 今日は、iPhoneの画面をApple TVをとおして、TVの大画面で楽しんでみたいと思います!

Apple TVって何ぞや??今さらだけど調べてみた!!

どうも!よ〜ぶた(@Yobuta)です。 今さらですが、Apple TVって何?って思ったのでちょこっと調べてみました!

サブコンテンツ

このページの先頭へ