「Amazon」タグの記事一覧

AmazonでApple正規ライセンス取得「ライトニングケーブル LHC-UAL03CDR」等を格安で販売中!

2014-05-09lightning_1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone 5に変えてから困っていることが一つあります。 それは、ライトニングケーブルの接触が悪いこと! 接触が悪いおかげで充電おろかバックアップも取れません。 まぁ、ライトニングケーブルをもう一本買えばい・・・

あれ?なに??Amazonからお届けものが…!

slooProImg_20140428122942.jpg

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 出先から家に帰ってみると、なにやらAmazonのダンボールが届いてました。 Amazonからのプレゼントか??? はて?なんじゃらほい?? Amazonからなんでぼくにお届けものが??

Amazonで「発売日前お届け」がスタート!公式にフラゲできるぞ!!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Amazonで「発売日前お届け」が公式にスタートしたもようです!

「Cyber Monday 7日間限定セール」開催中!Amazonへ急げ~!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 ただいま、Amazonで7日間限定のセールが開催されています。 その名もCyber Monday 7日間限定セール!

サブコンテンツ

このページの先頭へ