「iOS」タグの記事一覧

iOS7.1.2がリリース!今回の改修点は・・・。

slooProImg_20140703115437.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 7月1日に、iOS7.1.2がリリースされました。 すでに、アップデートされた方もいるかと思いますが、今回の改修点を紹介したいと思います。 コチラをご覧になり、必要であればアップデートしてください。

ファイナルファンタジー アギトが配信開始!さっそくプレイしてみた!!

slooProImg_20140516134921.jpg

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 スクエアエニックスといえば? そう、ファイナルファンタジーシリーズが有名ですよね! そのファイナルファンタジーシリーズのiOS版が配信開始になりました。 その名も「ファイナルファンタジー アギト」 さっそくダ・・・

iOS7.1にしたら、「音声ダイヤル」の設定が消えた!でも、Siriをオンにすれば設定出来るよ!!

slooProImg_20140312212256.jpg

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 先日リリースされたiOS7.1ですが、アップデートとすると音声ダイヤルの設定項目が消えた!という事例が何件かあるようです。 実際に、ぼくにもこの件で聞いてきた友達がいました。 なので、「音声ダイヤル」の設定項・・・

噂どおりiOS7.1がキタ!今回はCarPlayの追加などなどアップデート盛りだくさん!!

ios7.1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日のウワサどおり、iOS7.1がリリースされましたね! 今回のアップデートは、CarPlay機能追加など沢山の機能がアップデートされています。 アップデートの方法はこちら「iOS7.0.6がリリース!アップ・・・

コレはヤバい!iOS7.0.6に至急アップデートしろ!!アップルの脆弱性がかなりヤバイ。

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 先日iOS7.0.6がリリースされました。 コレシュンでもアップデートの方法とともに詳細を紹介しましたが、今回のアップデートの裏には大変な事実が隠されていた模様。 今回のアップルの脆弱性がかなりやばいと記事に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ