「iPhone5」タグの記事一覧

iOS 6.0.2が提供開始に!対象はiPhone5とiPad miniだそうですよ。

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iOSのアップデートが提供開始されました! バージョン6.0.2です。 必要な方は今すぐアップデートを!!

iPhone5のWi-Fiが繋がらない!って方のための対応策

どうも!こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 なんか~、せっかくiPhone5にしたんだけど~、Wi-Fiが繋がらない~! って方にオススメの対応策。

iPhone5のカバーは、やっぱりパワーサポートのエアージャケットがいい!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 いろいろとiPhone5のジャケット・カバーをどれにしようか悩みましたが、結局パワーサポートのエアージャケットに落ち着きました。

iPhone5、全機種買ったその日に持って帰れますよ~!

ど~も、現在体中が湿布だらけのよ~ぶた(@Yobuta)です。 SoftbankでiPhone5が予約なしで買えるようになりました!

iPhone5用の充電スタンドS。コレでiPhone5を縦置きで充電できる!

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 どうやらこのiPhone5を縦置き充電できる充電スタンドS、かなりの人気のようです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ