「iPhone 6 Plus」タグの記事一覧

バンカーリング Essentialが超絶便利!iPhone 6 Plusだって余裕で片手入力できるジャン!!

slooProImg_20141007164732.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone 6 Plusを購入したときから悩んでいたバンカーリング。 買っちゃいました!! なんだか、すこぶる使いやすいんだけど~。 余裕で片手入力できるんですけど~。 色もiPhoneとマッチしてんですけ・・・

【iOS8】iPhone 6/iPhone 6 Plus、キーボード機能にコピーなどのボタンがついて超便利に!

slooProImg_20140926113500.jpg

どうも、よ〜ぶた(@Yobuta)です。 iOS8のキーボードにコピーボタンやredoボタンなどが付いて、より便利になった!! これで文字入力時のストレスも軽減されるかも!

Reachabilityの使い方!iPhone 6 Plusでも簡単に片手操作が出来る機能だお。

slooProImg_20140923160015.jpg

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone 6 Plusは片手入力ができないかも…なんて不安ありませんか? 確かに片手入力は今までのiPhoneに比べると、正直やりづらいです。が、Appleさんはちゃんと片手入力を補助してくれる「Reac・・・

iPhone 6 Plusのアクティベーション開始!

写真 2014-09-21 18 04 44

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 前の2工程を経て、ついにアクティベーションです! iPhone 5のデータも母艦でバックアップ取ったし、あとはiPhone 6 Plusへそのデータをぶち込むだけです!! では、アクティベーション開始!

iPhone 6 Plusへの電話機切り替え手続き方法 on ソフトバンク。

denwahenkou1

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iPhone 6 Plusをアクティベーションする前にやっておかなければならないことがあります。 それは、電話機切り替え手続きです。 この電話機切り替え手続きは、以前使っていた携帯電話の電話機能を新しい携帯電・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ