「Siri」タグの記事一覧

【iOS8】Hey Siri!って呼ぶだけで、Siriが動きだす!!

slooProImg_20140929171342.jpg

新しいモノをイジリ倒すのはホントに楽しいものです! さてiOSですが、iOS8になってSiriも新しい機能が付きましたよ。 今度のSiriは、呼べば答えてくれるんです!その名も「Hey Siri」。 コレには驚きました!!

な~に~?iOS7のリリースは9月1日だと~??

どうも、よ~ぶた(@Yobuta)です。 iOS7に関するニュースが飛び込んできました! なんと、先日発表になったiOS7が今年の9月1日にリリースされるかもしれません。 しかも、リーク先がおもしろい事に!

SiriにGoogle Mapで道案内させる方法を試してみた。

こんにちは、よ~ぶた(@Yobuta)です。 Siriを使って道案内を頼むとAppleの地図が開いてしまい少し不便を感じていました。 が、そんな中先週リリースされたiOSのGoogle Mapを道案内として表示させる方法があるとか!実際に試してみまし・・・

日本でiOS 6の「Siri」で「道順案内」「ローカル検索」「レストラン情報」の機能が利用可能になった件

おはようございます。よ~ぶた(@Yobuta)です。 ついに、日本で「iOS 6」の「Siri」で「道順案内」「ローカル検索」「レストラン情報」の機能が利用可能になったもようです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ